7/05/2014

高杉晋作を演じた伊勢谷友介がネット右翼を批判 「社会の足を引っ張る存在。自分を正義と勘違いしている」

2ちゃんねる」に匿名で投稿されていた内容がひどいもの
だったとし、「『名無し』の人間が、焼身自殺と言う命をかけた行動を、頭ごなしに迷惑だとか、
狂人扱いし、卑下することは許せない」と怒り心頭。

経済的な理由で永遠に戦争し続けているアメリカの政府に踊れされてる安倍晋三に非常にがっかりしてます。
明らかに人の命よりも経済を大事に思ってる
そしてその真実を伝えないマスメディアの卑怯者共も最低。



集団的自衛権が行使・・
大変な決断がいりますね。

中国のミサイル 100発が東京に照準あわせているそうです。
どんなに迎撃ミサイル追加しても防げませんね。

アメリカは守ってくれるかと言うと、アメリカ国民の7割は日本より中国が大切との世論調査結果ですので・・

ようするに・・アメリカは核兵器保持国には手をださない・・
例えば 米ソ対立 ロシアとも口喧嘩は有りますが戦火交えたことありません。

ベトナムもソ連か直接 参戦しないから攻撃ができた・・

従って・・
日本と中国が戦火を交えたら アメリカは傍観しているとおもいます。

アメリカは弱い相手としか・・? 勝てる相手としか戦争はしません。
強いと言うより臆病だから弱い相手を選びます。

集団的自衛権は役に立たないとおもいます。

もし・・日本が核兵器保持したなら・・
中国もアメリカも手をださないとおもいます。

みなさん どうおもいますか?

行使するということは戦争が始まるということだ。その後、日本にミサイルが撃ち込まれる可能性もある。全部撃ち落とすことはできるのか」





1 旧同窓会ブログの転載

日本は世界一の資産国で 僅かに1・5%の大金持ちと、それを支えるため低賃金で働く大勢の貧乏人ですね。その構造を作る人が下の人ですね。
、産業競争力会議のメンバーを務める竹中平蔵慶応大教授だった。

「労 働力の移動と言いますが、要はリストラ促進助成金です。従業員をクビにすると助成金を受け取れる。昨年3月に開かれた第4回産業競争力会議で、竹中氏は 『今は、雇用調整助成金と労働移動への助成金の予算額が1000対5くらいだが、これを一気に逆転するようなイメージでやっていただけると信じている』と 発言しています。その言葉通り、労働移動支援助成金は、本当に2億円から一気に300億円に増えた。この巨額の税金が、人材サービス業のパソナなどに流れ 込むわけです。これが自社への利益誘導でなくて何なのでしょう」
健康寿命は70才もう少し、しかありません。同窓会したいですね。
日本企業は、
円安ドル高で・・輸出が少ないと損であるかのように報道されていますが

安い非正規を長く使えるようになり・・儲かりすぎて内部保留がありすぎです。
あふれる金で海外企業が安く買え海外資産が増えました。

日本企業の外国の工場がもうけます。
配当がふえました。

企業と国は世界一の金持ち! すごい!
でも 大衆は国内にしごとなく・・低賃金で貧困スパイラルに・・? 没落は止まりません。

?? そうです。国や経営者の言う競争社会とは成長を競うのでは無く・・
日本は特に、非正規など貧困者をいかに多く作り出すかで経済成長を図っています。

大衆を犠牲にさせたから・・日本は世界一の金持ちでいられるのです。
税金の仕組みが凄いのです。

例えば
世界一トヨタは5年間法人税を払っていなかった!
それでも・・『トヨタ、役員ボーナス5割増 最高益更新を反映 - 朝日新聞デジタル】

富裕税75パーセントのフランス比べて・・日本は世界では金持ちほど税金が少ない。

金持ちが海外に逃げる?・・金持ちの税金をあげない為の世論操作の口実です。
逃げても今はネットで課税逃れ防止がわかります。

・・? ナにか?

・・・ あのね。
企業はどんなに儲かってもいいと思いますが・・
個人ではいけません・・

カルロス・ゴーン氏報酬は9億8800万円のように桁違いはこまります。
・・? 日本は世界的大金持ちが少ない・・?

米国・・・308万人(全人口の1%)
日本・・・173万人(全人口の1.45%)
ドイツ・・・86万人(全人口の1.05%)
中国・・・48万人(全人口の0.04%)
イギリス・・・45万人(全人口の0.75%)
フランス・・・38万人(全人口の0.65%)
引用元: 【大金持ち】日本人の富裕層の多さは明らかに異常.
坂下の産業廃棄物の最終.  処分場は(クローズド・無放流型)汚物が流れ出ないように囲み散水して洗う、洗い水を浄化して繰り返し洗う
同窓生の皆さん元気ですか?
話題があれば教えてください。
多くのブログやホームページや・・便利な道具を作りネットに載せています。
いろいろな最新ニュースを一目で見れる、情報RSSセンターhttp://okonnba.jookbb.com/
作りました。使ってください。
熊 本の人は気前が良く、グループでの食事や飲み会で奢り合いが起こることもよくあるそうです。しかもその場で「俺が奢る!」「いや俺が!」となるのではな く、スマートに男性陣が「じゃあ今日はこんな感じで。」と水面下で会計を済ませる技が身についており、女性に気を遣わせません。気づいて「え、いいの?」 と言っても、「いいけん、いいけん!」と明るく言ってくれます…これについては次のステップでお話しします。

■3.九州弁がかっこいい
「~たい、~ばい、とか女の子が使っても可愛いけど、男の子が使ってると本当かっこいい!!自分も使いたい。」(21歳/女)

方 言男子です。関西弁もいいですが、一度ハマると抜け出せなくなるような魅力がある熊本弁。聞いても全く意味が想像できないもの多いですが、おすすめは「~ けん(~だから)」、「~ばい(~だよ)」などです。使用例としては「迎え行くけん、待っとって。(迎えに行くから待ってて)」が一番好きです。また、タ イトルにある「むしゃんよか」というのも、かっこいいという意味の熊本弁です!
仕事が終わると真っ直ぐ家に帰った。大酒飲みの役はたくさんやったが、実際には外で飲むより家庭を優先した。一度は父を、父の仕事を嫌った子供たちにも、その思いは伝わっていた。 「長男の一平がトーク番組に出たときのエピソードには続きがあります。父と...

2 旧同窓会ブログの転載

上の記事見て カッと目を開き文字を睨みつけて読みました。
子をもつ・・太郎も親ですから身に染みます・・

上司など、との職場でのトラブルとか・・
正義を通せない辛いことが何度もありました。
子供に辛い思いさせました。

子供との衝突は何度もありました・・
恨まれているだけでしょう・・ハァ・・

太郎は悪役のままで終わるかもし知れません。
・・・・・・・・

この脱脂粉乳世代ブログの中では、
世の矛盾を直したい・・

子供世代が辛い思いをしないように・・
提案を込めて記載する記事もあります。

・・いつの日にか子供にも許してもらえる日が来ればとの願いも込めています。


皆さんの家庭ではいかがでしょうか?
人を嫌う人という人は
なぜか食べ物の好き嫌いが激しいのですね

つまり、甘いから嫌い、辛いから嫌い
酸っぱいから嫌い、苦いから嫌い
ブツブツが気持ち悪いから嫌い
ヌルヌルが嫌い
つるつるが嫌い
光るから嫌い
匂いが嫌い
嫌い・・・・・・

でも食べものがなんでも好きな人は
甘いから好き
辛いから好き
酸っぱいから好き
苦いから好き
ネバネバだから好き
臭いから好きですね(笑)

つまりこれは
人間の好き嫌いと同じということなんですね

ここは人間がみんなで暮らすところですから
人間を嫌ってしまうとここは地獄になりますからね
佐村河内守さんで思うこと
楽譜が読めない書けない・・耳の聞こえ難い作曲家
(難聴は声は聞こえても、言葉は聞き取れない)
健聴者なら学校で作曲は習えるが・・
独学で工夫するしかない。
楽譜は無理で独自の指示書は自然である。
身体障害者の中で二番目に多い難聴
国民の無理解でのイジメは知的障害の次に多い
聞こえないとウソを言うと・・
自殺する難聴者も多い
誰でも年を取れば難聴に・・
自分のためにも・・
難聴者の苦しみに理解を・・
家族に・・多くの方に話してください。
自殺率と貧困率 日本は有数の貧困国になりました。
夏越祭り参加してきました ^^  そして・・・
今日は第四小学校校区のお友達の限定イベント!!

坂下阿蘇神社の夏越祭りに参加してきました♪
今日は第四小学校校区限定イベント
出典pub.ne.jp

3 旧同窓会ブログの転載


「紙が無い」!

バカどもの買いだめ・買占めによってドラッグストアの
店頭からトイレットペーパーが消えた。
マスゴミの煽りに乗ってケチ臭い・ビンボー臭い
低脳な消費者が消費増税前に買いだめに走った
ためだ。
右翼団体「九州誠道会」
※九州誠道会、村神長二郎こと朴植晩
二代目九州誠道会、浪川政浩こと朴政浩
同級生二人町会議員に当選されました。
山口 純子
(やまぐち じゅんこ)

旧姓合志さん
もう一人は・・記載辞退されましたので書きませんが。役場からネットに既に記載されたものなら問題ないのですが・・今回は記載しません。
皆さんからの・・ここに記載されいこと何でも!?写真や映像でもご自慢の趣味や孫自慢でも・・受け付けます。共同管理で自分自身で書きたい人も申し出くださいね。

4 旧同窓会ブログの転載

☆この番組はアメリカで放送直前に政治圧力で放映されませんでした☆
しかし、その後、インターネットにては公開されています。これだけでも「インターネット上の表現の自由」の重要さが理解できると思います。

警 察国家、アメリカ政府は戒厳令を発令して数百万人のアメリカ市民を強制収容所に送り込む計画があるといわれています。JesseはFusionセンターと 呼ばれる法強制 ­執行期間が国内に大量に増加している陰謀を見つけ出します。またこの期間は数百ある留置所ともつながっているかもしれないとしています。
私は元ビルダー プロレスラーより小さいけど力は負けませんでした。
ベンチプレスなら130キロ上げていました。
子供時代はガキ大将でしたよ。

・・ワルではありません
弱い子を助ける・・

一匹オオカミだから・・
大勢に脅され・・

凶器に脅され・・
 いつのまにか・・

目だだない子になりました。 

大人になれば・・
相手を倒せても・・

相手より・・

抑えきれない・・
自分か怖いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弱かった・・
泣き虫はヤクザになり・・!?
何いいたいのだろう
お釈迦様は死後の世界は何もかたられていません。
なのにお坊さんは死後の世界があるようにかられます。

だから・・檀家ですが無宗教となりまよね。

キリスト教も
ユダヤ教の教えについていけずキリスト教をつくり・・キリスト教について行けずイスラム教が生まれ・・

今は イスラム教は裏切り者として報復に毎日無人機で成敗していますね。
アメリカでは安全なな家庭からCAIなど軍施設に勤務して
地球の裏側のアフガニスタンなにはるか上空か映像で民間人を見かければミサイルで殺します。
苦しみ死に至るを確認して成果を競うお仕事の・・

勤務後は優しいパパとして過ごしていますね?
イスラムの方々は可哀想な気がしますか・・
自分たち宗教以外の世界中の宗教を“偽りの宗教の世界帝国の者は滅ぶすためですね。
太平洋戦争は ユダヤ教vsキリスト教vs日本神動

中東戦争はユダヤ教vsキリスト教vsイスラム教

米ソ対立(冷戦)や資本主義対共産資本主義は ユダヤ教vsキリスト教vs宗教認めない主義ですね。

総じて 宗教戦争ですよね。
日本は・・?無理やりユダヤ教vsキリスト教の下請けとなりますかな・・?

安倍さんは 愛国保守だから・・ホンネは反米保守かも・・?
下記参照してください。

米国の無人機攻撃 畑で母は突然殺された 他 アメリカの無人機連・・http://matome.naver.jp/odai/2131574154108770701
父親が一人で働き・・妻や子供を養うのが普通でした。
うちの嫁も働いたことがありません
子供も三人高学歴との分類かな?

いえいえ・・けして裕福ではありません。
質素でも工夫次第かと・・

子供は塾にはやらず・・
妻が見てやりました.

大根の葉っぱも捨てずに炒めて
ご飯にふりかけるなど

ぜいたくは敵との
おばあちゃんの教えに従い生活してきたから・・

駅に近い住宅地に
家を構えることが出来ましたが・・・でも

今の若者は・・

親世代のような安定した仕事は・・公務員はぐらいかな?
大企業で安定した会社なら・・

病になっても
キリスト教の場合

歴史をたどれば比較的明確です。

①多神教徒や異教徒は排除していい・・神を理解しない非文明世界も排除していい(=殺してもいい)・・

②神の正義に反するものは、場合によって殺していい・・

近 世では、自由平等博愛を明確に志向しますので・・自由を抑圧する権力やファシストや資本の論理に奉仕する資本家や奴隷主、平等に反する人種民族主義や人権 無視や男女不平等主義者、博愛に反する人権抑圧・弱者虐待・テロリスト・動物虐待自然破壊者は、場合によっては殺してもいい・・

神の一神性と神の(名の下の)正義の実現です:この2軸でしょうか?


③変な狭い神の教条主義は淘汰され、近代以降は神とは人間の正義や理想の代名詞ですから、その時代環境の人間達が考える正義や理想・・に反するものは場合によっては殺してもいい・・ということでしょう。

④この際もうひとつ大事な点は、神の正義=近代以降は人間の正義・理想は個々の人間の生命より重要なものという暗黙の前提がありそうです。(これがなければ、正義の名ももとにであれ、人は殺せないでしょう)
大震災以降、移住希望が急増している20~40代は、災害の少なさや温暖な気候、子育て環境を重視しており、西日本の人気が高まっているという。

  5位の熊本県は、「くまモン」効果による知名度アップに加え、13年2月と11月に都内で初めて県主催の相談会を開いたことが順位を押し上げる要因になっ た。県地域振興課によると、相談会では「阿蘇や天草など自然が豊か。中心部も適度に都会化していて、バランスがとれている」との感想が多かったという。
独身実家族約6人に1人30年前の8倍300万人病で働けず親が死んだら・・
親が死んだのに隠して年金をもらい続ける事件ふえますね。

雇用は増やしますと言いますが・・
どんなに景気良く成っても・・

良くなるのは・・? 労働者なら・・
正社員・・組合員だけ・・

非正規雇用は増える続き・・
年収200万は安い・・? 

地方ではごく‥普通なんですね。
劣悪なで労働環境で体壊し・・

独身実家族約を強いいるのは・・

物が売れないから賃金を下げたい・・
だけど組合いが許さないから・・

橋本内閣で派遣法をつくり
低賃金労働者をつくり・・

今年は過去最高の・・割合からするとアメリカに次いで二番目かな・・?貧困大国になりました。
結婚もできない人を増やし・・

こことこ抜かした
①少子高齢化対策?
②外国人労働者増加すべき?
③うつなどによる子どこけの虐待
④自宅警備隊激増・・
④ヘイトスピーチ、ネットウヨ増加
⑤その他 諸々・・

防止や・・政策なんて・・虚しいばかりです
検診などで無理やりがんを見つけ出さず、もし見つかっても治療しなければ、逆に長生きできる。應義塾大学医学部近藤誠さん
子どもを持つことで人生の満足度が減少する傾向が見られたという。 出典 子どもがいる人生は楽しい?「そうとも限らない」研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News 自分は子供が欲しくて 結婚しました。 子供には高学歴で安定した仕事につい...
自分は子供が欲しくて結婚しました。
子供には高学歴で安定した仕事についてもらいと思っていました。


今の時代は まるで逆・・
産経ビジネスとgooリサーチの調査結果は・・