7/05/2014

1616

0 お気に入り 15431 view
お気に入り追加
エコの作法 日本に息づく自然への思い・・動画集 他
http://matome.naver.jp/odai/2135532252964890301



効率よく回る!伊勢神宮の攻略ポイント | nanapi [ナナピ]
http://nanapi.jp/63801/
尊いのは頭でなく 手でなく 足の裏である 坂村真民 詩の紹介
http://matome.naver.jp/odai/2135138045210934101
医者の本音 その一言で嫌われる 得する患者 損する患者
http://matome.naver.jp/odai/2135514737347193301
古川聡さん、熊本の小学生と交信 「一番美しいのは地球」
http://www.topics.or.jp/worldNews/worldScience/2011/06/2011062101000940.html

国際宇宙ステーションに滞在中の宇宙飛行士、古川聡さん(47)と、熊本県 南関町立 第四小学校 の6年生18人が21日、アマチュア無線で交信に成功した。... 21日午後、熊本県 南関 町
小さい頃より、弱い子面倒見る・・いじめ子を抑えるガキ大将だった。
ナゼ・・? ガキ大将で居れたのか自分でも分からなかった。

大人になり 力比のベンチプレスが最高130キロ挙げた これは75キロの体重
では県下(熊本より4倍多い人口)二位の記録だ。体のデカイプロレスラー並の力持ちだ。

同じ年なら一対一の争いは力でねじ伏せできていたのが納得できた。

あれは・・・四中学時代 北中からナイフを持った6人だったかな・・?
大勢とでは・・はじめて負けたと・・?思った。

南中では バット、槍の様なもので・・チラッかされたり・・私一人に、5人囲まれ脅されたリダーに引きつられた4人は四中時代からの同級生だから・・裏切られた クーデターされた様なもの・・

仲間と群れたり、武器で脅す連中は、自分一人では弱くて負けるのを認めているからだ。

進学の大事な時期に 相手するのが馬鹿らしい・・
一匹狼主義だから・・ガキ大将は廃業した。

0 件のコメント:

コメントを投稿