7/05/2014

14


イルミネーションの季節がやって来ました。目が醒めるような写真動画を世界中から豊富に集めてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/daiba49/31708587.html
世界一セクシーな男はチャニング・テイタム!米「ピープル」誌が選ぶ2012年度男のセクシー?男にはわかりません http://blogs.yahoo.co.jp/daiba49/31794085.html
野菜は高いして愚痴聞かされてもね~   そんなの関係ねえ!
中国が破綻しそう?だって~    そんなの関係ねえ!
羞恥心 !?     そんなの関係ねえ!
街中で自分で自分のお尻をたたいちゃうよ!? Mだって?   そんなの関係ねえ!

可笑しい!!ワハハ・・ 笑いが止まらない〜
http://blogs.yahoo.co.jp/daiba49/29168110.html
目が見え無い人は、見える人をうらやまいと思うでしょうか?http://blogs.yahoo.co.jp/daiba49/12214122.html
誰もに同じ態度・・目線で対応できない人が参加すれば・・
同窓会へ参加は減りますね。、
好きな海外ビールランキング
http://matome.naver.jp/odai/2134474061487931501

スキンヘッドは賢く強く背が高く、ビジネスで有利に?ハゲ頭”を広告スペースとして提供するビジネス。http://matome.naver.jp/odai/2135070849237720401

サプリメント逆効果 黒酢飲料歯を壊 健康食品85%違反 酸素カプセル疲労回復ウソhttp://matome.naver.jp/odai/2132447236715774301
今の若者は今が幸せ!?  不幸とばかり考えてきましたが!
スマホ有れば布団以外何も要らない。今が最高!
http://blogs.yahoo.co.jp/daiba49/29816983.html
玉名市 繁根木八幡宮は旧坂下郷の鎮護の社で 坂下郷6町村(高瀬町・弥富・大野・滑石・高道・鍋村)
子供時代に聞かされた話には 坂下阿蘇神社にお城があり・・領地広めるため坂下から開拓に行ていた・・
だから坂下の名前で坂下郷と・・だから坂下は裕福であったと聞きましたけど?・・確認する資料を見たことないし・・・誰か確かな情報知りませんか。
世界中が感涙! 自殺した母のことを笑顔で打ち明かす
http://matome.naver.jp/odai/2132107877378281801
南関での還暦同窓会

 幹事さん感謝 薄毛が素敵 綺麗? プッ?
〇〇は凄く喋る 目立たかった〇〇・〇〇・〇〇・〇〇も喋る・・?女はパワフルに・・

座れば〇〇君より背が高い♪ 〇〇さんいい男!女が言うと腹が立つ 
〇〇は趣味合唱で〇〇はバンド? 〇〇甲子園に応援に行ったとか・・饒舌さに驚いた!

〇〇は二軒目の持家とか、二次会は〇〇ちゃん手作つまみ 
阿蘇神社には〇〇先生、〇〇もいたよ。

小学校時代の思い出

校歌を歌いランドセル背負う〇〇見て 桜 オルガン 玉手箱 〇〇先生・・思い出し 
アルマイトカップの脱脂粉乳 コッペパン フタ隠し弁当 お釣跳上る便所 北側の防空壕のコウモリ 

写生は忠零塔 銀杏のオソワさん?終了の鐘が鳴るカン・・白バ山へ遠足雨に濡れ 宮尾の宮 小岱山 
延命公園 冷たい海泳ぎ拳骨?雄大阿蘇山 草千里の焼き印牛 映画ロケ 久留米臭いゴム工場 靴 タ

イヤ 自衛隊 大砲 海底トンネル初の本土下関 水族館 大洋魚業屋上で弁当 板付飛行場 大宰府 玉屋デパート屋上遊園地で飛行機 汽車 噴水のオレンジジース・・思い出の紙芝居作り。

汽車で宮崎へ石炭ススで黒い〇〇の鼻の穴 海歩く青島鬼の洗濯岩 熱帯植物 給食室完成短期食い止め 巡回映画 講堂前防火水鮒のような金魚 理科室の怖い剥製 保険室悩ましい人体模型 ドッジボ

ール ゴム跳び 杉の実鉄砲 押しくらマンジュウ チョツト買い物は好々爺の前村・大坪・酒井・模型飛行機久富さん 足速い〇〇・〇〇・〇〇 高飛び〇〇 マラソン〇〇 鬼尾のトンネルまで 体育部長宮部 衛生

係り熱心?うるさい〇〇 車の物知り博士の〇〇 菊水・三ッ川小対外ソフト投手は〇〇 女子地区優勝 〇ちゃん三塁上手 絵は上り口 成せばなる坂本先生 ズボンずり落ちる戸上先生 早朝場所取り スルメ

の蒲焼 手回しアイス 露店にぎあう運動会 マスゲーム 棒倒し 騎馬戦 手が震えたダンス 6年雨雷中止 南関唯一鼓笛隊 隊長〇〇? 国体 両陛下 出初式 思い浮べば・・♪聞えてきたよ。 

幼年から中学までの思い出のカケラでも教えて下さい。
思い出をまとめ書きします。

当時を思い巡らせれば、懐かしく 辛い時も紛らわせると思います。
同窓は思い出を詰めた宝物いつまでも健康で(^_^)
人生を見直す素晴らしい!感動過ぎる・・スピーチです。収入の9割以上を寄付する「世界一貧しい大統領」です。是非見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/daiba49/31090301.html
だいたいこんなことだと書いてみました。
偏向記事ですからね!? フフ・・


持続可能な発展と世界の貧困をなくすこと!?本音は何なのでしょうか?

裕福な国の発展と消費モデルを真似すること?
裕福な国と同じ数の車を持てばどうなリますか?

二酸化炭素排出は、製品作る原料が地球にあるのでしょうか?
なぜ私たちはこのような社会を作ってしまったのですか?

無限の消費と発展を求めるグローバル社会にしてきました。

残酷な競争で、世界を良くしていこう?共存共栄?
どこまでが仲間で、どこからがライバルなのですか?

環境危機でなく政治的危機問題です。

消費社会に操られ・・苦しみむ人生ではありませんか。
幸せになるため・・

人生は短いし命が大事・・
幸福な人生が目の前を一瞬で過ぎてしまうではないですか。

大量生産、大量消費が世界を壊している。
消費が止まれば不況で困る・・?

商品の寿命を縮め、できるだけ多く売ろうとする社会にしたいのですか。
雇用を増やし、大量に売るため・・

使い捨ての社会が止められないでいるのです。
コントロールしなければいけません。

心の貧乏な人は どんに資産があっても・・足りるを知らない・・
根本的な問題は大量消費社会を見直さなければなりません。

発展は幸福を阻害してはいけません。
人類に幸福をもたらすものでなくてはなりません。

愛情、人間関係、子育て 友達を持つ そして必要最低限のものを持つこと・・
幸福こそが環境の一番大切な要素であることを肝に銘じるべきです。
次回同窓会を福岡でしたいと言ってた人・・
気の会う者だけで勝手に決めてヤルから、今度は俺がヤルと言ってた人・・

同窓会で自慢の音楽披露したいと言ってた人・・

あれから二年たって、電話してみた「未だ 案内来ないけど・・?」
・・・何のこと!? ・・・・・あのナ~ 同窓会を福岡でするて言ったじゃないか。
 
酔って言ったのか?覚えないと言う・・?
なのに・・鳥羽の案内葉書の返答コメントには「自慢の音楽披露したい」・・ハァ~・・呆れたよ・・Ф"Щ¥?

他の人が同窓会してくれるなら自慢の音楽披露したい・・そんな~

GS披露したいなら 自分で同窓会しなければ・・誰もやらないよ!
ねぇ~ みんな 誰か 言ってやって!

と言う訳で・・ 誰か 次回同窓会幹事やってくださいね!
横浜の人 あなた顔広いから 名古屋の時のようにお友達に呼びかけて横浜でやってくださいな。
この橋は、南関町下坂下の大場と北の辺田の間に架かってい ました。私は幼年から中学頃まで眼鏡橋の麻扱場橋の下で泳ぎましたアーチの最上(左の写真はコンクリートで浅く改造しあるが、当時は藪の中で曲がりくねっ た底深い見上げる高さでした)よりから飛び降り男子の度胸を競いました・・怖かったけど平気な顔してガキ大将を演じていた?寒くなると天日で暖かくなった 石の上に寝て?密着させて体を暖めました。見晴らしが良い高台?で遥か西に小岱山を望み・・・石垣の隙間にうなぎ取りの小さな釣竿を差しホンのたまに釣れ るうなぎ・・ナマズ、タイワンドジョウ・・昨日のことのように思い出します。愛知に住む昔は坂下の餓鬼大将 daiba?
熊本県玉名郡南関町下坂下 日本, 熊本県玉名郡南関町下坂下

0 件のコメント:

コメントを投稿