7/05/2014

10

職場の身体検査で体重を落とせと言われます。
体脂肪は18%の男子成人の平均ど真ん中なのに・・

BMI(肥満度)28%だから 24%に減らすようにと指導をうけました。
これは納得いきません。

職場の指導は 個人身体特徴の違いを考慮していない。
たとえば平均数値に入ったほうが病気にならない休まないとか
仕事の能率が良くなるとか 職場側の利益優先だと思う。

指導を受け入れて全て平均にして・・健康で病になりにくいと言っても
チョイメタボが最も長生きする統計もあります。

当然です!たとえ病になってもメタボで蓄えた養分で命永らえるから・・
自分が指導受け入れたら・・皮下脂肪が少なすぎて病に耐え切れず早死します。?

ボデイビルーダーとしてステージに出てましたが・・
トレーニングもできなくなります。

検診指導の納得出来ない点に
御飯少なめとか 食事制限言われます。
何は 食べるな これも食べるな・・

そんなに我慢すれば 隠れて食べたり 道に落ちてるもの食べて病に成ったらどうしますか? (笑い)

一日どれだけ少なく食べなさい!の指導では・・
反動で・・? 守れるわけがないと思う? 私の場合・・笑い 

今は一日どの時間を我慢すれば良いのか研究も進みました。
昼は10時から2時頃は吸収しにくいので炭水化物も普通に好きなもの食べて

塩分吸収するホルモンが働かない、夕方は辛いものも食べる。
夕食夜食は少なめ 朝はバランスよくシッカリ食べる
昼は何でも好きなもの・・

私は実践して今が理想の体なのに・・ 
職場の健康指導が不満なのです。
こちらは最新のダイエットをまとめてみました。

ご飯やパンなどの糖質を控えるダイエットは心臓疾患の危険高まる。筋肉を分解「隠れ肥満」と老化を早める http://matome.naver.jp/odai/2137016640936654901
尺八や琴といった日本の伝統楽器での
レディー・ガガ『Telephone』 http://blogs.yahoo.co.jp/daiba49/32917114.html
前回の鳥羽での同窓会の参加者は
男の場合の職業は
社長・議員・優良大企業元社員の3つだけ・・いかにも同窓会で胸を張って出たい人ばかりにも?見える。

私の思いは。。胸を張ら無くてもいい 誰でも多くの人に参加してもらいたかった。
私みたいに落ちこぼれのウンコたれ?にも・・

どうして 皆が参加できるように企画しないのか・・
バルブ絶長期なら豪華が普通・・でも今は不況で多くの人が大きく収入が落ちた・・

子どもの自立が難しく年金で子を養う人もいる・・?ハズ

こんな時代に遠い会場に高い会費 高い料理・・を選ぶ心理は出席者限定の差別化である。
選んだ己をハイレベル人間に思わせたい見栄っ張りと思う・・・他の幹事まで同類に思われるのが悔しい。

「皆は来るな偉くなった人だけ来い」と言ってるようなもの・・
皆を呼ぶなら・・平均でもダメ 低いレベルの安い 近いでなければ・・

もう 同窓会はないと思う・・多くの人に会いたかったのに・・幹事の他7人だけ・・
名ばかりの幹事で口出せない自分・・
名古屋へ来る機会あれば愛知の幹事に知らせて下さい。 駅で出迎え食事でもしたいと同窓仲間で話しています。
オレが同窓会で傷ついた一言ランキング
記事検索 こんにちは、ゲストさん ランダム ログイン Yahoo! JAPAN すべての機能をご利用いただくためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。 設定方法は、 ヘルプ をご覧ください。 脱脂粉乳世代 座ることで命が短くなる 1時間に1度立つことと、1日に30分体を動かすこと お気に入りの人に登録/削除 全体表示 [ リスト ] …

0 件のコメント:

コメントを投稿