7/05/2014

15

11月11日6時より
三重県鳥羽市の戸田家で同窓会しましたよ。
http://www.rakudaclub.com/hotels/80452/index.htm?gclid=CMuyzLKfz7MCFZBIpgodzC0Apw
夫婦のランチに格差! 夫が「500円」で済ませるのに対して妻は「1000円以上」の優雅な食事 | ロケットニュース24http://rocketnews24.com/2012/11/26/269819/
翌日は伊勢神宮へ参拝しました。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357653777/



生存証明 - あなたが死んだ時、大切な人にメッセージを届けますhttp://matome.naver.jp/odai/2134622648303707001
武道が好き
目上にも目下にも・・弱い相手にも頭を下げる。
負けた相手の気持ちを汲みガッツポーズはしないからだ。

同窓会で話し相手より偉いと思わせる話はしない・・
同窓会では仲良しの派閥は作らないこと・・
子供時代の昔の映像や曲を聞くと懐かしく回想いたします。
癒され心地よいのです!? 私だけでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/daiba49/29244721.html
前回の同窓会で次回は名古屋で・・代表幹事に私を指名する人が居ましたが
お高い人にだから・・私の意見受け入れるハズが無いと断りました。

40代の頃名古屋で居酒屋程度で同窓会したいと思いつき・・近辺の同級生に呼びかけました。
賛同した人たちが幹事になり立派な会場でセレモニー並の同窓会したいと・・?

準備会に遠いホテルに呼び寄せられ・・私の思いとほど遠い?話が進む・・  用意された
パンフレト触ろうと手をのばすと ピシと手を叩かれる・・ 私が思いついた発起人なのに・・・

・・もう幹事はしないと決めていました。
今回?他の人に説得され・・名前だけの幹事としての・・ 

現役で働いている幹事たちだから健康と経済的にも余裕があります。
「勝ち組みの私を見て」がテーマのセレモニー的立派な会をエレガンスに・・? 自分のために・・?
来れない人への見てもらう同窓文集は要らないからと反対何でしょうか・・?

成し遂げたら・・嬉しいと思うほど・・幸福な気分に成るでしょう
その分?行けない人は不幸な気分に成ります。
幸福も不幸も・・誰かとに比べての・・相対的なものですから。 

人前で自慢するな・・と昔の親は言いました・・ナゼかわかるでしょう。
武道ではよく「礼に始まり、礼に終わる」と言います。  

弱い相手にも、勝っても負けても相手に頭を下げる。  
弱い人への思いやりです。

同窓の皆は、体も弱り稼ぐ稼げない人が増える年代なんですよね。
なのに・・遠くに出かけれる健康と・・ここでも、弱い人への思いやりが必要です。

交通の便と安い費用でなければ多くの人は来れません・・
来たくても来れないなら・・相対的に不幸な気持ちになります。 

恵まれた少ない人で立派な同窓会に成るほど・・不幸な気持ちになります。 

意見言っても プリ!と怒りだし話しするより・・即!多数決と言い出されては・・
生来の弱虫ですから・・口を閉ざさるえません。

結果は78人声かけて、出席したいは8人・・

参加してない方へ宴会中に電話参加を呼びかけと、来れない人へも同窓文集を作り見せたい。私がお願いしましたが・・反対されまして・・しかたないので・・

同窓会案内に同封され出席欠席を問うハガキに「皆に言いたいこと」書いてください、同窓文集?(反対だから明確に同窓文集と書けないから)」と記載しました。

書いてい頂いた方には、まとめて郵送したいと思っていました。出席していない人にも読んでもらえば
皆に会って話したような・・幼い頃を思いだし喜んでもらえるハズと思うわけですが。

名ばかりの幹事ですから、プログラムも会計も知らない。同窓文集も認められませんでした。

書いて頂いた方に期待を裏切ることにもなりますので、私・・個人的に何とかしたいと思いますが
下記のように忙しい身ですので・・いつまで送ると約束はできません・・
園児の耳つかみ持ち上げる教師のまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/daiba49/31661280.html


大人のより赤ちゃん親猫より子猫 子犬を見るだけで
集中力が付き物事がうまくと科学的に実証されました。http://blogs.yahoo.co.jp/daiba49/31660984.html



母親用ポルノ「Fifty Shades of Grey」 大ヒット!ハリポタ」抜く‥動画
http://blogs.yahoo.co.jp/daiba49/31680908.html
上高地の秋
http://blogs.yahoo.co.jp/daiba49/31633848.html

山田佳子 すっぴん公開 46歳 肌年齢20代の美ボディをアンコール公開 山田佳子写真動画情報収集
http://matome.naver.jp/odai/2134459611979381901

福島沖魚はいぜん食べれない。県子供36%しこり!ヨウ素剤増へ備蓄強化!141人からセシウムが検出
http://matome.naver.jp/odai/2131486661295020801
①乗り換えで間違いやすく不安だ。
②九州からだと 十万円ほどかかる高過ぎる行きたいけど行けない!
   台湾など海外での同窓会なら行くけど?・・との批判受けました。

個人的には
大変申し訳無いと思います。
すみませんでした。

交通便利な名古屋駅近くだけの付き合いだけ
酒を飲め無い人が居ますから 酒なし 日帰り泊まりなし 諸々・・選べれるようにすれば良かったですね~

夜間バスなら往復しても2万でお釣りきますもんね。
夜まで名古屋で飲み放題4500円で遊ぶ 寝る時間はバスの・・上記のバス料金より安いハズ

あくまでも基本料金は出来るだけ安く

豪華にi遊びたい人は 心ゆくまで・・追加料金で・・
そうでない人は・・ 別の過ごし方選べないと 集まりませんよね。


名前の無い下のような返信ハガキが来ました。心当たりがある人連絡下さいね。 
 日増しに秋も深まるようになりました。同窓会の招きをいただき有り難うございます。皆様には会いたいのですが勝手ながら自分の都合により欠席をさせて頂きます。皆様には元気で頑張っていただきたいと思っています。申し訳有りません。
これは 私達とは関係ありませんが・・?

他所様の同窓会、やり方等のまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2134711626784861001

宴会値段は低価格化してますね。
例 えば 忘年会は一泊で20代の頃は、芸者さんの三味線踊りが普通でした。それが民宿で酌婦さん コンパニオン 民宿の泊まりだけ そして10年ほど前から 居酒屋で日帰り 飲み放題ので5000が普通に成りました。我が職場は今年は四千円・・世界同時不況も近いし・?サラリーマンの給与が10年下がり続けて ますから頷けます。
四ツ原の風景

日本人が長生きするのは、日本食が良い?医療制度の充実?どちらも決めて手にはなりませんよ!ハーバード大学の先生が言ってます。長生きの秘訣?
http://blogs.yahoo.co.jp/daiba49/31508972.html
異議ならメールでお願いします。
小岱山

見たい所の写真 名前入れてきださい。
https://sites.google.com/site/teraminato/flickr_cc

住所を打ち込むだけでストリートビュー?電子地図?
http://showmystreet.com/
人間アイコンで店の中にも入れます。
出席 欠席 返信はがきに どちらも○が無い 名前が無い 住所も無いものが来ました。 困ったなー・・
心当たり人は 幹事に知らせてね。

案内書には亡くなった方へ届いてしまい再び死亡通知をさせてしまうなど無礼な不都合もありました。
移転前の住所に届いて案内書が迷子になったなど・・迷惑も御かけてます。
全て点検不足の幹事の責任です。
ごめんなさい。

前回引き継ぎ名簿に無い方の消息探しや 足りないパンフレットなど 諸々の事情で悩んでいます。
力不足の幹事に期待はムリとご理解ください。
責任は・・私の体もて遊んでもいいわ。

会場でも皆が幹事もつもりで助けてください。・
皆が対等で 皆が主役で・・と意識して幹事にもしっかり飲ませてくださいね。

差し入れ カンパ 祝儀の類はお断り・・していません。
予算オーバーも気にせず過ごせますからね。

偉くなった人 金持ちな成った方それ相当の期待はしております・・が?
上位一名に限定いたします。

勝ち組で尊敬される人は 見た目 口先で評価されるものではございません。
差し出す金額の多さで決まるものでございます。・・!?何か?
ダンス大好きです。
社交ダンス・・? 

これが!得意です!

ブラボー内村・ビビアンペア '97~'98
http://youtu.be/Zi_yroGwEvI



裸踊りはもうしません。
落ちている髪の毛一本からクローン人間を作れる
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20121009-OYT1T00716.htm
知らぬ間に自分と同じ人間が作れてしまう。 怖いですね。
007ボンドガールズ─当時と現在http://blogs.yahoo.co.jp/daiba49/31772055.html

10年以上も賃金が下がり続けているのは先進国の中で唯一日本だけです。そしていまや先進国内では貧困率がアメリカに次いで堂々の2位。http://matome.naver.jp/odai/2131670236925308801
左の太鼓たたきは・・私かも・・?
アァ・・ソウ~ライ ドンドン

太鼓の音色は ドンとカン・ 二列に分かれ並びます。
木造の学舎だった・・
授業がはじまるよ~

鐘がなる~ カン カン カン カン

思い出すな~
お漏らししてしもうたことを・・

0 件のコメント:

コメントを投稿