7/13/2014

ガザ地区を連日集中爆撃安全な場なく死者150人超、障害者施設も地上戦を準備 止めるれるのは日本しかないの訳 37年度卒業第四小学校同窓会

連日集中爆撃を浴びている。交戦は12日で5日目に入り、イスラエルによる空爆は計1160カ所、ガザ側の死者は126人に達した。12日早朝には、イスラエルが重度障害者施設を空爆、女性2人が死亡、4人が重傷を負った。市民は「安全な場所などない」



ガソリン飲まされ火を…少年殺害で衝突続くパレスチナ人少年殺害  他




従来から

イスラエルに石を投げたら・・
仕返しに 一家皆殺しのような報復が続いていますね。

ただただ・・邪魔な宗教対立。

相手を葬る機会を重箱の隅をつついて、好戦的なイスラエルが仕掛けているとしか
思えません。

ほとんどの 日本人は? 関心持ちませんが 
イスラエルが何処までも 元気に?戦争は仕掛けられるためのお金は・・

戦費の多くは日本のお金だと思いますよ。
戦争を止めるには

日本がイスラエルに 止めなさいと言うべきですね。
でも・・日本政府ほ先日イスラエルとの共同声明に署名をしました。
準同盟国になります。

今の集団的なんとかが決まれば、自衛隊が中東に実戦参入ですね。
弱くて可哀想なパレスチナ人は殺せないと敵前逃避しても私には責めることはできません。

異宗教の外国ために・・命令だらと大量人殺しを・・皆様はできますか・・
自衛隊の入隊する人いますか?

・・・?話を戻しますね。

イスラエルは自活出来る力が無いから、アメリカが仕送りする。
アメリカだって金がないから、

世界一の金持ち日本に大量にアメリカ国債買わせて・・お金を出させる!

でも・・期限が来ても返金されることはない。
事実上の貢ぎとしか思えません。

中東のイスラエル中心の戦争を支えているのは日本国民のお金ですね。


戦争をやめなければ・・
アメリカの国債は買わないぞとか
全て売り払うと言えば・・従うと思います。


・・・皆様は
どうおもいますか?







イスラエルアパルトヘイト国家の核弾頭搭載可能潜水艦・F-4戦闘機部品を許可なく輸出

イスラエルによるガザ 攻撃 動画集め



キリスト教ユダヤ教VSイスラム教 宗教がわかれば中東情勢が読める





アフガニスタン情報 子どもたち他・・