4/20/2015

地域間格差が大きいけど・・


民主党政権では 収入の地域格差は少なく
自民党政権では 格差が大きいですね。

東京と熊本五木では ほぼ10倍・・

熊本は大丈夫・・ですか?
物価安く 問題ないですよね。


同窓会の話出ています。

要望ありましたら伝えます。


小学校時代の同窓会「おだてたら旦那自慢に酔い覚めた高いだけだよあのセンス」 フン 同窓は思い出を詰めた宝物・・いつまでも・・

下のアドレスが会場の戸田家です。 押してみて下さいネ。

お久しぶり~。生きてたの? ブハハハ・・ 頭から足先まで品定め・・

お前ら未だに馬鹿やってるか? バカはあ互いさま~・・ワハハ
ハゲ比べ ババ比べ? 乱暴言葉は仲良し言葉だから直ぐに盛り上がる

「おだてたら旦那自慢に酔い覚めた高いだけだよあのセンス」 フン

優しそうな NHK森本アナが電車内で痴漢の疑いで逮捕されましたね。心配になりました。
私も日頃は内気で、人前で言いたいこともブログに書くことも出来ない性格ですので・・!?

セックスレスで要求不満状態です。、
宴会で酔っては何かしでかしかもと心配なりました。

女たちが巨乳話題でお触りしてるので 私も触りたいと手を伸ばした時に誰かにタマンキつかまれ引き止められたのは覚えていますが・・その後何かしでかしたか記憶にございません。

勉強ができてた奴 偉くなった奴、金持ちになった奴 女にモテる奴は大嫌いですので
近くに来たら妬み心丸出しで意地悪したかも?暴言を吐いたかも・・?殴ったかも・・?

裸になって自慢の下半身披露したかもしれません・・?    

翌朝驚いた!
同窓会に九州から来ると十万も掛かるのよ来たくても来れない!高過ぎると苦情をいうのがいたのに

オナゴどもは日替わり衣装替えまでしてたのよ・・?タンスの肥やしは山ほど持っていても アタシ着るものが無いなんて言ったかな? わざわざ買い揃えたに違いない!

重い荷物まで下げて長旅なのに・・・あの婆顔隠すのに怪獣映画並の
特殊メイクと馬子にも衣装代に金かけて・・ブランド品の光るもの?

交通費と会費で10万+〇〇でオナゴ一人あたり20万‥!? フン これだから女は馬鹿なのよ!

酒のんで書いていますので何を書いたか記憶がございません。
気分壊した方がいらしたら酒のせいと許して下さい。 

アァ・・ 気持ち悪い吐き出しそう・・二日酔いかしら・・

同窓は思い出を詰めた宝物・・ いつまでも・・
俺より先に死ぬなよ~ 





熊本の観光地 篤姫も泊まったという南関町の御茶屋

ザ・ビートルズの名曲 40選曲