7/05/2014

南関町下坂下に建設中の産業廃棄物管理型最終処分場で太陽光発電事業の実現可能性を検討していることが12日、分かった。

  県は5月から、日照条件や太陽光パネルの設置可能面積、近隣の配電線の容量などを調査。発電出力や発電量、設置工事費、維持管理費などを試算し、資金調達 方法や資金管理運営に要する費用なども踏まえ、(1)事業実施の可否(2)事業採算性(3)具体的な事業収支や資金の組み合わせ-などを検討している。

 25日に開催する「第3回くまもと県民発電所検討委員会」で、検討内容を説明。検討委の意見を踏まえ、事業実施に適していると判断した場合、事業主体となる地場の民間事業者を公募する考えだ。
世界大戦では、日本は徹底的に叩かれ、以来ずっとアメリカの
植民地政策が続いているのが現状です。
情報操作されている日本の世界報道自由度は53位で、捏造国家「韓国」
よりも低いそうです。
CIAと電通の支配に置かれているマスゴミだから仕方ない・・・
今の政治家なども全てとは言えませんが、アメぽちばかりですから・・

日本植民地化の緻密な計画は既に明治維新から、実行に移されていました。
維新の志士は、押し付けられた歴史では日本唯一のヒーローとして
描かれていますが、全てとは言いませんが、グローバル支配階級の
一つの駒であり、操り人形の役割でした。
「坂本龍馬」はメーソンリーであり、武器商人であったことは
有名です。

そして、「ロシア」を倒すために駒として利用されたのが、日本です。
この時既に、「オレンジ計画」は立案されていました。
世 界 の 噓 と 真 相
項  目

流布された噓

真     相
戦争の原因

各国の利害の対立から起こる

武器商人によって意図的に
起こされる(金融資本家も含む)
原 発

原発こそが核の平和利用であり発電にとって欠かせない

フリーエネルギーは100年も前から開発されている
(二コラ・テスラ)
病 気

人間は病気になる宿命がある

食糧、環境、生活によってわざと
病気が作られてきた(ウィルス)
医 学

医学は飛躍的な進歩を遂げている。
医学の進歩こそ人類の進歩

患者を病気漬けにしてぼったくり
がん医療だけでも15兆円産業
(大麻は人類救世主)
銀行の儲け

貸出し利率と預金利率の
さや

信用創造と担保接収が儲け
の根源
住 宅

30年しかもたない住宅を
30年ローンで購入させる

日本でもヨーロッパでもまともな
家は300年もつ
教 育

近代教育が人類の進歩に
貢献した

近代教育は洗脳教育である。
一流大学ほど洗脳が行き届いている
農 業

F1種、遺伝子組換え技術が世界から飢えをなくす

農業技術の独占によってメーカー主導の生命を脅かす産業になる
学 問

経済学も政治学も難しい

難しそうに論じ、大衆を洗脳
(宇宙の法則=愛が基本法)
メディア

ジャーナリズムこそが世界に進歩をもたらす

知らせるべきことを知らせず、どうでもいいことを大きく報道する
日米安保

安全保障があってこそ日本はアメリカの傘の下で発展できた

安全保障の名の下で米国の危険を日本に押し付けられてきた
(テロはCIAの計画)
防衛問題

アメリカが先頭にたって悪の枢軸国と戦って守ってきた

アメリカとイスラエルこそが悪の枢軸国。中国と北朝鮮の危機を煽る
景気変動

資本主義経済につきもの

景気変動を意図的に起こし
富みを収奪(1%の富裕層)
最後の男幹事の大場の者ですが?
同窓会で感じるのは・・・毎回・・特に女性に小馬鹿にされますのが不思議です。
私が弱わ虫と誤解されていいると思うのです。
私の子供時代はガキ大将でした・・がそれはウソで・・
モット体が大きい他の男の子強いハズと女性に小馬鹿にされました。
今住んでいる、熊本より5倍も人口の多い県で パワーリフティングベンチは130㌔上げて記録は県で2番め腕力があります。 今も薄着で街歩けば指差し筋肉に驚く人がいます。服を着てると分かりませんが
75㌔の体重で・・この力は体の大きなプロレスラー並です。
小学校時代から懸垂の腕力も断トツでした・・
一 学年上のガキ大将のマンちゃんとは柔道の試合では投げで負けるが、寝技関節技でギブアップさせていました。中学3年で2中と合併どき・・遊びにムチュな なっていた時二中の野球部に不意打ちされた・・時間置いて仕返すするつもりが・・野球部の全員連れて 私一人と野球部の大と校舎の天井裏に刺し身包丁など 武器があるけどとと脅されたことはあったが・・
同じ年で一人との勝負で・・負けたことがない
ナゼかと言うと生まれながらの体力で大きな相手もねじ伏せるからです。
真相は その時の野球部員と山口に聞いてください。
団体戦や武器を使うのことは一度もなかった。
使えば弱いと思われる・・プライドがあったから・・
私に勝てる自信があるなら一人で挑むハズですが・・
誰も居なかった・・何か?
46年ぶりの初めてのクラス会

東京の同級生の男性から、札幌でクラス会をしたいと電話があり、

それぞれ方々に連絡をとって、晴れて16日に開催されました。

集まった人数は16名…クラスの3分の2の集まりです。

男性、女性とも約半数近くで、

「和処 さゝ木」=南1条西11丁目コンチネンタルビルB1階  電話011-271-3777

5,000円会費で懐石風の料理。2時間呑み放題かな
イラク戦争は、ドイツ、フランス、ロシアなど・・反対したのに
日本は米の言いなりで加勢して
日本は戦費100兆円ノウチ30~40%を日本国民が負担させられています。
4400人の米兵が死に、イラク人百数十万人を殺し・・

この戦争はキリスト教と犬猿の仲のイスラム教のイラクを滅ぶすチャンスとばかり・・(核施設が無いのにあると嘘から始まった湾岸戦争!自作自演の議会証言とPR操作! - YouTube)
ブッシュの嘘だったのは周知の事実ですね。

アメリカの言いなりの日本は韓国とは違い仏教国です。
米は異教国日本は信用していません。
イラク戦争の戦費も米は断っていたのに・・
ムリに支持して戦費を献上しています。

慰安婦問題も日本は悪く無いと強く言い張っても・・
米が歴史問題考えなおせと言われて即安倍総理は
歴代首相と同じですと言い換えました。

アメリカの後ろ盾があるからと、勇ましく言い張っても・・いい加減にしろといわれて従うのが戦後の日本なんです。
何もかも米の言いなりなんですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/daiba49/33310432.html
記事検索 こんにちは、ゲストさん ランダム ログイン Yahoo! JAPAN すべての機能をご利用いただくためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。 設定方法は、 ヘルプ をご覧ください。 ガンちゃんのブログ ガンちゃん の グルメ・温泉・アウトドア日記 お気に入りの人に登録/削除 全体表示 [ リスト ] --> 日本の風景 山鹿 20…
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/63/6d/kuju14yukio/folder/1047766/img_1047766_44197026_0?1373757997

0 件のコメント:

コメントを投稿