7/05/2014

メルケル、米国の盗聴に激怒!米に対する共闘を欧州諸国に呼びかけ!アメリカの仁義なきにスパイ独走が わがままやり放題にしていると思うのですが・・ どう思いますが?

http://blogs.yahoo.co.jp/daiba49/33673333.html
アメリカの破綻で日本まで・・経済破綻・・
11月には 日本が燃料棒取り出しにかかり・・
少しの間違いが 東京まで吹き飛ぶ。。

汚染水のミスは頻発してるが・・
燃料棒取り出しは 更にむずかしい作業が10年は続く

日本人は・・日本の汚染破綻で 日本国での生存を諦めることを・・ 覚悟しとくしかありません。
アメリカに大量に物売り日本は儲かったと多くの日本人は錯覚しています。
実際は代金は日本に受け取られないで・・
代金はアメリカに国債となりアメリカ有り

アメリカは日本のお金で 日本の製品を買って来た。

日本人はアメリカに無料奉仕で・・
悪く言えば 日本の稼ぎを取り上げる ヒモがアメリカです。

今は米軍兵士も給与先払いで働いています。
シリアばかりでなく・・日本がピンチになっても・・

中国と戦闘になってもアメリカは加勢することはないと思います。

裏付けるように 昨日のニュースは米軍は 日本と中国と戦争になれば日本が圧倒的ミサイル数でまけると言ってます。

従来なら口が裂けても 事実を伏せて日本が強いと言って・・身内びいきのお世辞言ってましたが・・

デフォルト危機話題始まると・・急に、数多く・・日本は弱い自衛隊は弱いとの情報が米国から増えています。
:下ネタが出た瞬間ドン引きする

「よくいるのが、下ネタが出た瞬間に拒絶反応を示す女性。

下ネタ=絶対悪と思っているのでしょうが、下ネタは飲み会などの場所では立派な社交で、場を盛り上げるのに必要なツールです。

それもわからず、下ネタを言う人を“変態”として悪者扱いするのは絶対にやめましょう」
患者の寿命がのびるに従い 血管合併症による死亡が増えてきたが
ちいさな感染症である 歯周病が意外と悪いことをしているということです

◎近年注目されている インクレチン関連薬(飲み薬)
  の血糖降下は 大雑把にいえば HbA1cで 1%弱 
歯周病をきちんと治療すると そこまで下がる可能性があるということです

◎内臓脂肪 異所性脂肪 種々の悪さをするわけですが そこで起こる炎症反応 が関与していることは明白になってきました
 動脈硬化:血管壁にコレステロールがたまることが主因ではありますが  マクロファージがからむ炎症反応が深く関与します
日本でも大きな宗教はその時時の政権側についてきました。
教えを権力者に都合の良いよに変えてきたのでしょうか?

今の政権党も大体大きな宗教団体が付いていますが・・
我が家のお寺さんも傘下ですけど・・

宗教の教えは変るのですね。
仏教学者さんは、お釈迦様は死後の世界を語らなかったし認めなかった。
でも・・ 宗教で生活するお坊さんたちは 死後の世界をあるかのよに語りかけ・・
高価なお葬式代を・・
新興宗教さんなど高価なお布施で?御殿に住み税金無しで贅沢しています。 これを廃止したら消費税増税は要らないと思いますが。 違いますか?

本当の仏教とは・・? 誰が何のために変えたのでしょうか?

アメリカではキリスト教国家ですから義務教育では進化論は教えない。
経典に書いてないから・・? 人間が書いたものだからか修正すれは・・と思うけど・・

それでいて経典研究会?といっては 都合の良い解釈してしまう・・?
資本主義で経済格差でも良いとか言って1%と・・世界一の貧困大国・・削除
イスラエルの命令でしか動けないのがよく分かりますね。
オバマがシリア介入をこだわったのも・・イスラエルの新聞にはユダヤのロビー活動をして戦争に押し立ててるとあります。
アメリカは選挙で・・?民主主義は?見かけだけ・・大統領が共和党でも民主党でも・・決めるのは資本家のユダヤ金融・・イスラエル
軍事産業と一体型国 平和では困ります戦争で儲けます。ユダヤキリスト以外は全て・・儲けのためなら根たやし滅ぼす機会を狙ってようですね。

だから戦争やめられない。復興ビジネスは戦費の数千倍米軍産複合体 米軍事産業http://matome.naver.jp/odai/2137915196089868501


アメリカは「軍産複合体」の国家 敵に武器を売り喧嘩吹っかけて戦争で壊し又儲ける死の商人国家http://matome.naver.jp/odai/2137941807955517701
ここに記載するもは・・ほぼ・・自作です。 ホームページや写真動画 集めなどなど・・他に沢山つくています。下は献立で写真を押せば作り方は分かります。リクエストあれば・・作ります。ネットに限らず思いつくもの何で も・・?機械類でも作ります。本職が何でもアイデア浮かぶもの作るのが仕事でしたから
ワープロは市販ソフトが出来きる前から自作していました。
味噌汁レシピ・・豊富な写真動画集めのまとめ
http://img.youtube.com/vi/C2TGQ7gqzP8/hqdefault.jpg?h=90&w=120&sigh=__o-O_90ccfcdyxXoqAZ3-GS_75SA=

0 件のコメント:

コメントを投稿