7/05/2014

高杉晋作を演じた伊勢谷友介がネット右翼を批判 「社会の足を引っ張る存在。自分を正義と勘違いしている」

2ちゃんねる」に匿名で投稿されていた内容がひどいもの
だったとし、「『名無し』の人間が、焼身自殺と言う命をかけた行動を、頭ごなしに迷惑だとか、
狂人扱いし、卑下することは許せない」と怒り心頭。

経済的な理由で永遠に戦争し続けているアメリカの政府に踊れされてる安倍晋三に非常にがっかりしてます。
明らかに人の命よりも経済を大事に思ってる
そしてその真実を伝えないマスメディアの卑怯者共も最低。



集団的自衛権が行使・・
大変な決断がいりますね。

中国のミサイル 100発が東京に照準あわせているそうです。
どんなに迎撃ミサイル追加しても防げませんね。

アメリカは守ってくれるかと言うと、アメリカ国民の7割は日本より中国が大切との世論調査結果ですので・・

ようするに・・アメリカは核兵器保持国には手をださない・・
例えば 米ソ対立 ロシアとも口喧嘩は有りますが戦火交えたことありません。

ベトナムもソ連か直接 参戦しないから攻撃ができた・・

従って・・
日本と中国が戦火を交えたら アメリカは傍観しているとおもいます。

アメリカは弱い相手としか・・? 勝てる相手としか戦争はしません。
強いと言うより臆病だから弱い相手を選びます。

集団的自衛権は役に立たないとおもいます。

もし・・日本が核兵器保持したなら・・
中国もアメリカも手をださないとおもいます。

みなさん どうおもいますか?

行使するということは戦争が始まるということだ。その後、日本にミサイルが撃ち込まれる可能性もある。全部撃ち落とすことはできるのか」





0 件のコメント:

コメントを投稿