7/05/2014

11

住 設関連事業を手掛ける芝浦グループホールディングス(HD、北九州市)は1日、熊本県南関町に大規模太陽光発電所(メガソーラー)を建設すると発表した。 発電した電力は全量を九州電力に売電する。投資額は約9億円。出力は3300キロワットと、九電が福岡県大牟田市で運営するメガソーラーを上回り、売電用 の太陽光発電所としては九州で最大規模となる。
 芝浦HDは福岡県嘉麻市にもメガソ
熊本県南関町 道山石油様に太陽光発電を設置致しました。ありがとうございました(^-^)/ pic.twitter.com/AzeTytoXQb
ナゼ アメリカはイスラム諸国や社会主義国と戦争しているのか? ・・それは

異教徒・異民族を皆殺しせよとの命令です。?疑いますか?

写真など詳細はゼヒ下を押してくだい。
あの日!? 横須賀の米軍基地でも放射能で汚染され・・米、軍、家族にパニックが広がりていました。
それでも 日本国は自己責任逃ればかりの東電に任せて・・
自衛隊にナゼ任せないのか・・日米同盟は「崩壊寸前」だった!? そんなこと書いてあります。
個人的に思うのは・・
危険な原発作った考えが間違っています。
ナゼ安全なトリュウム原発ではなかったのか・・

大東亜戦争戦争で負けた時点で 日本国は消滅したのですよ。 
朝鮮戦争で南朝が陥落しそうになり・・日本で・・戦場にしてアメリカを守るため日本と・・軍を作り・・!?警察予備隊?

何時でも原発からとりだし核兵器作れるように日本中に原発を作ったですよね。
トリュウム原発では・・燃料棒で核兵器造れないからです。

いつでも核兵器作れる代わりに・・いつでも原発にミサイル打ち込まれたら日本国の消滅の危険を強いれられました。

今も4号炉の難しい燃料棒取りだしにチョトのミスでも日本国の消滅の危機は続いています。

明日は日本はないかも知れませんから・・今日を有意義過ぎしましょうね。

アメリカにNOと言える日本なら 原発ならトリュウム原発を作ったたハズと思います。
アメリカにも中国にも!?中国には経団連を始め・・反日?親中らしい動きもありますし強く言えないですよね。 

どこの国にもNOと言えるには・・通常兵器強化で守るのが
一番と思うわけです。
北朝鮮や中国攻めて来まませんか・・?
何が何でも戦って国土を守らななければ成らないと思います。
心配なのは・・

戦争になれば自国の報道も信用出来ないから・・間違いをおこすのが怖いです。

小泉内閣の頃から報道は政府批判が少なくなったでしょう。
報道も政府に嫌わて記者会見締めだされたら生活の糧が無くなりますから・・

偏向報道も・・!?特に外国との対立してる時の相手の言い分がスッポリ抜けています。
敵対国ばかりか 同盟国の中立的報道まで報道されないことがあります。

・・日本が間違い起こしていても・・国民は知らないで 何でも日本は正しいて思い込む人が増えてますね。
海外情報と見比べましょう。 

身内びいきの発言ばかりで・・愛国者を演じるのは日本の敵ですよね。
誰でも思うが言わないだけですから・・ 

政府か戦えといったから戦いますでは大変な間違いを起こしますからね。
間違って戦争起こしたら・・

日米開戦前に、日米開戦回避を訴えるルーズベルト米大統領から天皇への親電を軍部が配達遅らせ
天皇は知らないまま戦争に突入しました。

戦争したい人は天皇を無視したわけです。

日本があまりにも被害が甚大になっても戦争したい人はいつまで止めないで・・
ロシアが参戦したから止める?と言ってましたが嘘でしたね。

ロシアの参戦は随分早くからわかっていたことですから・・
戦争したい人は 何が何でも自分たちが正しいと言張り日本を破壊したんですね。

戦争したい人は 天皇を敬う人でないのに 国民に敬えと強要した人なんですよね。
天皇は現人神と言う・・権力者の都合のいい宗教が作られたのですよね。

ここで言いたいのは、世論操作されて闘うのは嫌だ!あくまでも正しい情報なら私は命かけても戦いたい。
戦争は 戦争したい人が得をしたいから始めますが・・
戦争したい人はいつも安全なところにいて 戦場には行きません。

一番下の貧しい家庭から駆り出された若者達が兵隊に駆り出されますね。
・・・!?時代錯誤?兵隊は・・ 今の自衛隊で考えましょう。

偉い人は定年60歳まで勤め出来き・・トップなら退職金7000千万も取り優雅で戦場には行きません。 
多くは若くて除隊・・次の仕事になると・・学卒でもなく職歴なしですから
難しいですから。貧しい人が多い?・・多くなると思います。 

愛国者でも生活考えると、今の自衛隊なら入隊はできませ!
志願制でなく徴兵制度でなければ・・

偉い人の為犠牲になる何て馬鹿らしい・・
明日、死ぬかもしれないなら・・当然犯罪も起こします。

これは兵士が悪いのですか?違います!戦争したい人 やらせたい人が悪いと思います。

味方のハズの戦友や上官からの性的暴行33.5%セクハラ63.8%・・ 米軍の場合ですが・・どこも同じでしょうね。
死のが怖くて自殺する人は戦死より多い

慰安婦問題がアメリカでも盛んに取り上げられていますが・・
アメリカ軍内部がこれですから言える立場かと・・

韓国でもベトナムで婦女暴行による孤児・・ライダイハン問題がありますよね。
いつまでも言うのは・・日本の謝罪は終わったのだから。
記事検索 こんにちは、ゲストさん - ランダムブログ - ログイン - Yahoo! JAPAN すべての機能をご利用いただくためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。 設定方法は、 ヘルプ をご覧ください。 脱脂粉乳世代 花粉症で困ったね お気に入りの人に登録/削除 全体表示 [ リスト ] 「日本は力が抜けた」サムスン会長の暴言!韓国の王?シャープを電撃提携!…
http://ecx.images-amazon.com/images/I/411OfBYd6GL._AA180_.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿