7/05/2014

12

【経済裏読み】韓国の暴言に堪え忍ぶシャープ “誇り”より“金”でサムスンと電撃提携!?(1/4ページ) - MSN産経
http://1topi.jp/curator/okonnba/1303/07/108546

世界一のサムソン共和国?
有利な判決の裁判官優遇スカウト、
日本人スカウトでも技術とられたら“用なし”クビ 
政府、司法、議会の上の韓国の王様に見えます。
今日のニュースは、日本のシャープへ投資?どう思いますか?・・・詳細はここ押して見て下さい。


経営再建中のシャープ、韓国・サムスン電子と資本提携へ(13/03/06)



スパイ活動、特許…日本企業の技術情報が韓国企業にダダ漏れ!?(1/2) | ビジネスジャーナル
http://biz-journal.jp/2012/10/post_811.html

日本の先端技術“から攻める”韓国サムスンに駆逐される日本企業?(1/3) | ビジネスジャーナル
http://biz-journal.jp/2012/10/post_806.html

サムスンから技術だけ盗まれ“用なし”クビ日本人が急増中!?(ビジネスジャーナル) - 経済 - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/7066092/
サムスン電子の下請け会社「世信科技」だ。借金を踏み倒して夜逃げした
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/26/2012082600190.html
日本人個人発明家、特許侵害でサムスン電子を米連邦地裁に提訴
http://news.braina.com/2012/0428/judge_20120428_001____.html

【前編】元サムスン常務・吉川氏 日本からものづくり産業がなくなる?
韓国や中国の競争力は、ほとんどが日本の技術者からの流出。(焼き畑農業的に引き抜きを続けたことで)めぼしい日本の技術者がいなくなった
出典
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20130305/ecn1303051407009-n1.htm
牧義夫元副大臣「戦争で生き残った卑怯者の遺伝子が引き継がれ、街は卑怯者の末裔で溢れかえっている」
http://togetter.com/li/460581

上の牧義夫元副大臣のツィッター見まして・・考えさせられました。
勇敢で正義の子孫なら・・
この太郎はこの世には居なかっただろうと思いましてね。

ご先祖さんが国のため正義の為に、真っ先に突撃して行く人だったなら偉い・・が 
子孫を残すこともなく戦死する人・・が多いハズ・・・!?

 臆病で生き残った者の子孫が、私達であると思うとネ。

戦争は誰でも怖い・・ アメリカの軍は戦死者より 恐怖のため・・自殺者の方が多いし
アメリカなど国会議員の子息は行きましたか?金持ちは行きませんよね。

兵隊に行くしか生活出来ない人を追い立て・・弱者だけが死にます。

勇ましく戦争したい人はいつの時代にも、戦場には行かず・・
??! そうだ! 中国と戦争になったら困る! 韓国のように全国民?全員自衛隊に

入れて貰いたいです。
全員が平等に怖い目に会い 怖くて絶対に嫌!?

覚醒剤は先の戦争中に日本の国家が製造した物なんですよね。
覚せい剤で恐怖を忘れさせ・・瀕死の痛みも心配しないで 突撃!

あのネ?精神論で戦え 正義のため・・? 
くすりがなければ戦えなかったと・・?

面白くない? まじめに自衛隊増強すべきです。
国防軍は・・志願制なら反対!全員の徴兵?なら賛成です。
出典1topi.jp
大阪の桜宮高校の場合は実績を上げていると、周りが暴力を止められなくなっていますよね。
殆どの人が 自分の子供時代に教師や不良のいじめを見逃してきたと思います。

日常的に職場では上司のいじめや暴力を見逃しているハズです!? 
止めれば自分がいじめられます。

仕事を辞めさせられたら・・家族を路頭に迷わせますから・・
いじめは 圧倒的に弱い立場の者が 反抗できないと分かって始める卑劣な行為です。

しかしながら すべての体罰を禁止するのは良くないと思います。

母親が幼児をしかるときにはお尻をぶっていますね・・暴力と非難しますか?
愛しているから。そういうのは認めてもいいと思います。

女子柔道も相撲も、戦いだから ぶん殴る気持ちで行け!と気合を入れる 軽いビンタぐらいは良いと思う。程度の問題で軽く、怪我しない程度は認めるべきと思うのですが・・。


暴力団も同じ。暴力団排除条例は行き過ぎと思います。
何もかも禁止にして・・生活保護も受けられないなら・・生活の糧はどうしたらいいのですか?

暴対法で動けない暴力団に替わり 闇経済を支配し始めた不良集団半グレなどの
六本木クラブ集団襲撃事件を引き起こす事件が増えています。

暴力団なら兄貴分が 限度と言うか 個人に争い事は禁じろとか・・一般人に
ここまでは迷惑かけるなと・・抑える重し?教育しますが?

暴力団から抜けだして 不良集団半グレになれば犯罪は増えるだけですね。
決まった責任者も事務所も持たないから・・

警察もどこを探し良いのか・・
捜査しにくい・・

ほどほどに取り締まりしないと 取り締まれない犯罪が増えると思います。?
仕事が無ければ犯罪を起こして刑務所に行けと言ってるみたいですが・・

刑務所は今でも足りないのに・・増設で税金使われるのは嫌です。
皆さんは、どう思われますか?
寝台列車「ななつ星」55万円でも7倍予約殺到 海外でも注目。動画 鉄道ファンまとめhttp://www.cruisetrain-sevenstars.jp/index.html

いいな~ 九州に行くときは、よく寝台急行 阿蘇を利用しました。
足を伸ばして寝れますから グッスリ寝れました。
朝は新聞も配達されて
快適でしたね。

飛行機や新幹線は・・
早すぎて 疲れる・・

夜間バスは水平でないし寝つかない・・
音がうるさい・・

飛行機は気圧で頭痛い・・
エコノミー症状も怖いし・・

音は子守唄でゆっく休めて 
寝てる間に次の観光地に遊び・・疲れない旅
豪華な走るホテルでくつろぎながら・・ロマンスも・・?
いいな・・乗ってみたいです。


JR九州寝台列車「ななつ星」空席予約
http://cruisetrain.iinaa.net/index.html
報道によれば麻生太郎副総理は
私は遺書を書いて『そういうことはしてもらう必要はない、さっさと死ぬんだから』と渡してあるが・・・
などと言われたそうですね。

麻生太郎副総理は自分が死ぬことは怖くないわけですね。

そういえば子供のころは怖かったな・・
科学など知れば知るほど死後の世界があるとは思えなくなる。
怖いと思う心はただの幻想、そうではないと思い込むために宗教や科学というものができたのでしょうから・・
今はさほど怖くないのです。

残遺灰は業者が引き取り花畑に撒かれてお花になるとの聞きましたから 
輪廻転生お花になると思っています。  

ただ・・親しい人に死なれたりすれば・・悲しくて怖いですがね。
みなさんはどう思っていますか。

この本には、「死は単なるロボットのスイッチオフである。と思えば怖くない」・・のようなこと書いてあります。
日本全体では円高の方がメリットが大きくなっています」果たしてインフレに耐えられるか 日本経済情報収集
http://matome.naver.jp/odai/2131271868343559901
甘酒 「飲む点滴!魚やカノーラ油に含まれるオメガ3脂肪酸、健康効果を疑う 50代女性は・・
http://matome.naver.jp/odai/2131323724950548201

0 件のコメント:

コメントを投稿