7/05/2014

13

このバスは無料の乗合バスです。
市内ならどこでも・・日常生活には不自由なく使えます?
我が家の前は一時間一本だから・・??
少し歩けば二本でちゅ~

ダイエット中?運動中毒?どこへ行くにも
ピストバイクです。?通勤だけ車

乗りすぎて股間が痛い・
ED予防にマッサージは欠かせません!?
坂下小学校は大場に在りましたよ。
今の天神さんの前です。
校長先生は、南関南中の時の同級生だそうです
1大阿蘇の 煙絶えせず 銀杏城 高くそびゆる
 ああ 火の国の 空の若さよ
 眉あげて ひとつ心に この国を 奮い起さん
 おお 熊本 県民われら
必見!情報伝達仕掛け人:熊本県民の歌
http://tryceo.otemo-yan.net/e477534.html
高いモノがいいモノではない世界~マネーハック心理学
http://matome.naver.jp/odai/2132956979079112801
曲名 or 歌手名入れると何でも音楽が流れます。
下押して下さい。
http://www.deskamp.com/
親戚の不幸は蜜の味?

同窓会の話題も、誰々は偉くなったなど幸福な話はありせん・・
亡くなった人、病、離婚・・

まぁ~ 他人の不幸で自分の幸福を得る・・

幸福な気持ちは誰かの不幸で成り立っていものですから
同窓会は自分の幸せ度を測るため ...幸せ確認会ともいいますネ。

歳のせいか病自慢?多かったな~・・
同窓会出欠返信ハガキに書いてもらった。「みんなに言いたいこと」
近況報告などなど・・たくさん頂来ました。
実名を出す許可もらっていませんので・・ここには記載できません。
見たい人は知らせて下さい、郵送します。
世界一背の高い名古屋駅ビル

昨年6月は名古屋で食事会
○さん、○君 ○さん
○さん・・達と
目が開く・・駅ビルは世界一高い54階・・上フロアーの
近代的なホテル・・夜景が綺麗・・優雅なラウンジ
思い出が湧き挙がり 笑顔こぼれ・・夢のようで胸詰まり
同窓は 思い出詰めた 宝物・・いつまでも・・
写真やメール交換し同窓の情報は多いと自負します
知りたい、伝えたいなど・・連絡待ちます。






名古屋の旨いもの 動画集。。他http://matome.naver.jp/odai/2133008389791301101
還暦は 第二の人生 スタートよ!
ついに来た 幸せと思った方が 勝ちだって
還暦だ? 冗談言わず 稼ぎなさい
(仕事は試練の○だけ まだまだ辞めれない・・フゥ~)
働かず 質素な暮らし 憧れる
若さより 美しさ増す 六十女
六十を 迎えますます 血が騒ぐ・・ ?
この動悸 昔は恋で 今メタボ
風邪ですか 私に聞くな あなた医者
ダイエット トドのつまりは トドだった
逆らわず 従わないのが 今の嫁
玄米は健康」はまちがい!夏バテにもOK!免疫力アップ「葉っぱ」レシピ6品薬膳
http://matome.naver.jp/odai/2133864241305530201

0 件のコメント:

コメントを投稿