7/05/2014

2 旧同窓会ブログの転載

上の記事見て カッと目を開き文字を睨みつけて読みました。
子をもつ・・太郎も親ですから身に染みます・・

上司など、との職場でのトラブルとか・・
正義を通せない辛いことが何度もありました。
子供に辛い思いさせました。

子供との衝突は何度もありました・・
恨まれているだけでしょう・・ハァ・・

太郎は悪役のままで終わるかもし知れません。
・・・・・・・・

この脱脂粉乳世代ブログの中では、
世の矛盾を直したい・・

子供世代が辛い思いをしないように・・
提案を込めて記載する記事もあります。

・・いつの日にか子供にも許してもらえる日が来ればとの願いも込めています。


皆さんの家庭ではいかがでしょうか?
人を嫌う人という人は
なぜか食べ物の好き嫌いが激しいのですね

つまり、甘いから嫌い、辛いから嫌い
酸っぱいから嫌い、苦いから嫌い
ブツブツが気持ち悪いから嫌い
ヌルヌルが嫌い
つるつるが嫌い
光るから嫌い
匂いが嫌い
嫌い・・・・・・

でも食べものがなんでも好きな人は
甘いから好き
辛いから好き
酸っぱいから好き
苦いから好き
ネバネバだから好き
臭いから好きですね(笑)

つまりこれは
人間の好き嫌いと同じということなんですね

ここは人間がみんなで暮らすところですから
人間を嫌ってしまうとここは地獄になりますからね
佐村河内守さんで思うこと
楽譜が読めない書けない・・耳の聞こえ難い作曲家
(難聴は声は聞こえても、言葉は聞き取れない)
健聴者なら学校で作曲は習えるが・・
独学で工夫するしかない。
楽譜は無理で独自の指示書は自然である。
身体障害者の中で二番目に多い難聴
国民の無理解でのイジメは知的障害の次に多い
聞こえないとウソを言うと・・
自殺する難聴者も多い
誰でも年を取れば難聴に・・
自分のためにも・・
難聴者の苦しみに理解を・・
家族に・・多くの方に話してください。
自殺率と貧困率 日本は有数の貧困国になりました。
夏越祭り参加してきました ^^  そして・・・
今日は第四小学校校区のお友達の限定イベント!!

坂下阿蘇神社の夏越祭りに参加してきました♪
今日は第四小学校校区限定イベント
出典pub.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿